ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/21 02:04:59 (0ZMaRrDs)
先日ウグイスエンを利用した時のこと。
彼女と入室。
カップルさんと待ち合わせをしていたが
そのカップルさんの到着が遅れていたので、部屋から出て探検していたところ
ホテルの人にうろうろするなとおこられる
カップルさん到着して、先方の部屋でお遊び。
予定退室時間すぎて延長になる。
で、部屋に戻ろうとしたとき、ホテルの人が廊下に待ち構えており、
延長 先方の部屋に入ったので追加料金を払えと請求される。追加料金は2000円x2部屋代より高い笑。 先方カップルさんも僕らももちろん部屋代は払っていての追加。
ちなみに部屋に戻る時に、自分たちの部屋は鍵が開けられドア全開、、

警察とか保健所?とか旅館業法?的なものとか厳しくなったのでしょうか?


皆さんもこのようなことがないよう正しくホテルは使いましょう笑
※僕らは出禁とのことです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/11/07 10:19:28    (BrJka28o)
こうやってアングラな遊び場は消えていくんです。
あてもなく部屋を取ってウロウロしていたような人は、これからも遊び場を意図なく潰しかねない存在なのだと理解してください。

と考えると、複数やSWて使っているホテル名は、ネット上にはやはり書けず
ぼんやりした地域名で募集し、個別のやり取りで駅名やホテル・公園名を連絡することにならざるをえませんね。
5
投稿者:**** 2022/11/07 10:16:03(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やぎ♂   yagi1976
2022/10/30 12:24:05    (AjJ3iPbj)
多分近所にセックスするための格安賃貸部屋借りた方が良いかも?
3
投稿者:**** 2022/10/23 07:51:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:○十 利用者
2022/10/22 01:31:28    (5MlSoXDq)
確かに.最近の○十厳しくなりましたよね。

フロントのおばちゃんも以前嘆いていました。

単独さんが館内徘徊しすぎなんですよ!

鶯のおばちゃんデリを呼ぶわけなくカップルさん目当てで単独ばかりで少ない部屋数占拠される始末。

カップル板にも○十と書き込みが目立ち単独が寄り付く等悪循環。

カップルさん同士で楽しく遊べたレトロホテル貴重な場所がまた減りつつあるって感じですよね、、残念です。

単独が館内うろうろ徘徊しすぎでホテル側も今まで目を瞑って来たのがもう限界に来ているではないでしょうか、

長々申し訳ありませんでした。