ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/15 21:17:21 (HZdRkK/U)
関東の皆様こんにちは。
上記の日程で栃木県に旅行を予定しています。
混浴に行こうかな、ほかにどんなところがおすすめかななどと教えていただけたらとても嬉しいです。

旅行中はいつもB級グルメ縛りでご飯を食べているので、こんなご飯がおいしいよだったり、群馬のここもいいよ!とかあれば旅行の工程表を作るのに参考になります。

旅行中はスレ立てもする予定ですので、一期一会の機会があれば嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/10/25 09:58:02    (MwLF7vRC)
ものすごくローカルスポットですが、小山市のお菓子パークとかどうでしょうか?
あまいものお好きならぜひ


2
投稿者:yagi   yagi0104 Mail
2022/10/24 12:46:45    (6/79CIul)
こんにちは、混浴に行かれるとなると、那須、日光方面でしょうか?

それでしたらパートナーさんが和菓子などお好きでしたら那須町雲IZUという抹茶などをいただきながらゆっくりできるところがありますね(少し混浴場所から離れますが。)

B級になるかわかりませんが、お車で移動されるなら宇都宮を通るときにでもみんみんや正嗣だけでなく餃子通りにある一風変わったものを出すお店も多々ありますのでそちらもよろしいかと。

あまり参考になるかはわかりませんが、ご一考までに。