ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/18 16:38:11 (RttY5Kzi)
子供がいる関係で平日の昼間しかパブバーにいけませんが、都内、横浜あたりで昼間から人のいるパブバー教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:swmi   highsocks Mail
2023/04/19 07:09:22    (OguvKhSU)
いくつかありますが、大手ガサ以来、
最近はどこも用心深くなってますので
ここには店名書けません
メールもらえれば。
3
投稿者:T   20100310 Mail
2022/12/17 05:00:03    (7.urypvv)
やはり安定の新宿Rじゃないでしょうか。
昼夜人多いですよ。
2
投稿者:ken   kenji119
2022/12/03 15:57:57    (4RCgoXNM)
あまり行かないですが、男性が安定して居るのは新宿のアグリーアブルだと思います。
昼でも毎日のように書込みしている人もいるので。
どこの店も、10時からの昼イベントがあるので、それを狙うのが一番確実かと思います。