ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/11 19:34:05 (fZ47bAr8)
今朝全然繋がらなくて
今ログインしたら「足跡」が過去の状態に
巻き戻ってましたね。
広告アクセス数稼がないとだめなのわかりますが・・・
逆に重くなって障害起こったりデータが失われたり
どうなってんのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/18 23:08:22    (oiNJbVSw)
こちらも今朝ログイン出来なくて、19時頃ログイン出来た。
2週間分位の足跡が付いてて、アレ?と思って、暫くしてまたログインしたら2週間まえの足跡のままになってた。
試しに自分で自分のプロフに足跡つけて、見てみたら足跡も付かず
ずっと数も2週間前のままになってた。
これって機能してないのかな?
メール来ても足跡付いても、ずっと2週間前から変わらないのかな?
どうなってるんすか?無料じゃ遊べなくなってる?