ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/18 22:59:24 (MUumho2T)
女性募集書き込みの業者、風営法取ってやってんのかな?笑
売春しかも質悪いし運営取り締まって欲しいんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 23:01:20    (Xbl5oDJY)
この人、ハンネをまた「婚活おじさん」に戻して、募集禁止の掲示板に毎日募集スレを立ててるよ。どうしようもねぇ奴だなぁ
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 03:43:31    (K/47oKIl)
多スレ+マルチポストしまくって、掲示板汚しまくり、利用者に迷惑かけまくりの、旧 婚活オジサン!
新しいスレを立てる時は前スレを消す、色んな掲示板にやたらめったら書き込まない、のが掲示板利用のルールだから(ここに限らず)これからは守ってね。今も練スレしてるでしょ。これも違反だからね。
あと、あなたも日本語おかしいよ。

できれば小山の元男優にもルールを教えてあげて。