ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

熟女

投稿者:mk ◆Fu3PvkO9fs
削除依頼
2019/10/13 12:35:07 (vddXpjB1)
熟カップルです
彼女が白髪体質で、髪の毛を染めてますが
マン毛も白髪が多いです
マン毛は染める訳には出来ませんが
白髪が有るとやはり萎えるでしょうか?
ちなみに美魔女でスタイルも良いです
白髪だけが悩みです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たく   29272624 Mail
2019/10/14 07:33:35    (2.qDYKDG)
アンダーヘア染めれますよ。経験あり^^
教えますよ。
5
投稿者:**** 2019/10/13 22:43:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無題
2019/10/13 17:41:48    (Por8SbAj)
昔の彼女は下の毛が生えてきたら永久脱毛でツルツルパイパンにしていました
気持ちは解らないでもないですが、他人棒食べまくりでしたので気にしていたみたいです。
3
投稿者:**** 2019/10/13 15:10:51(****)
投稿削除済み
2
2019/10/13 12:41:03    (.wimXnTu)
熟好きとしてはありのまま
で全く問題ないと思います。
いや、むしろ好きかも。