ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/03 18:07:28 (fW1CqoG9)
前回の投稿いろいろ意見やメールありがとうございました
今回は新たな意見というか質問させていただきます
前回言っていた
体重110キロ(120キロ近くになりました)
顔立ちは美人、Hカップ程度、腹肉もすごく
色素少ないまぶしいほどの白い肌で50歳ですが10歳ほど若く見られます
性癖はМ、SМあり輪姦レイププレイの願望がある熟女ですが
もしもプレイをするなら人集めたり、怪我、ゴムなしは禁止で
場所も確保できる方とかいるのでしょうか
まだわかりませんが定期的に願望が浮上してくるようなので
どうしてもやりたいとなったらそのような慣れた方依頼という形になると思い
質問という形で聞きたいと思いました
愛知三重あたりでМ奴隷を貸し出しというかたちで
報告用に一部始終の動画撮影を条件にSМ複数輪姦プレイ
を依頼実行できる方とかいれば
参考に内容やお話を聞ければと思います
実際に彼女がしたいというかはわかりませんので
そこは了承してください
また前回メールくれた方など返信できずにすいませんでした
彼女に伝えたらとても喜んでいました
まだ需要あるんだと少し自信もついたみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/04 10:51:34    (y3OyFahW)
2.の者ですが、収束と書きましたが終息の方が良いですね。
2
投稿者:(無名)
2020/04/04 10:47:40    (y3OyFahW)
人集めたりはコロナが収束してからにしてくださいね。
コロナで大変な時に、豚コレラまで撒かないでね。