ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/24 13:41:05 (NxrQC81b)
50路カップルですが、今度、名古屋に行こうと思ってますが、現地カップルさんらと合流して、ゆっくり楽しめる時間も無く、いろいろ見てて、中村映劇でも行ってみようと思ったんですが、平日昼間って、どんな感じでしょう?

彼女は相手次第で、年寄りと、がつがつ来られるのはダメ。
私はゲイは無理ですが、女装さんなら大丈夫です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/03 05:53:52    (2g0UuUN8)
平日昼間はお年寄りだらけです。
女装さんも少ないです。


純男さんには凄い囲まれますよ
マナーある人は一言聞いて触ってきますが、マナーない年寄りはダメと言っても触ってこようとします。

年寄り無理なら辞めておいた方がいいかもしれません。
そういうのが覚悟の上なら楽しめますよ

3
投稿者:(無名)
2021/05/26 11:08:41    (9N4DfW2E)
たくさん

レスありがとうございました。
大体、思ってた感じですね。
彼女もなかなかの年配な割には、あまり年寄りはダメですし、女装さんも、まぁまぁな感じなら大丈夫なんですが。
2
投稿者:たく   29272624
2021/05/25 16:47:01    (x6IKIZW3)
お年寄りと、女装天国ですよ。
雰囲気出してたら色々手が。視線が飛び交ってきますよ