ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/29 22:11:31 (1YzRUvT7)
ゆっくり少しずつ関係を深めていきたい。ってどんな意味に捉えたらいいのかな?お互い訳無しでsexもして相性もボチボチ良かった感じです。男心としてはどうなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟女
2021/06/30 21:52:43    (MBsPQfZM)
やっぱり・どっちにもとれますよね・・・ありがとうございました。
3
投稿者:(無名)
2021/06/30 19:20:15    (pC0Mt7DG)
腰が引けてる感じかなー。
今後あんまり深入りする気はないんじゃない?
2
投稿者:たか   taka_ibo38
2021/06/30 12:58:37    (vCVzpgLG)
セックスまでいっているのでしたら、
将来的にちゃんと責任がとれるか?どうか?で迷っている
のかも?