ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/03 17:58:19 (1deA4wEo)
この前20槌代前半の子とハメる機会があったから、久々にカメラ起動して放置してたら、しっかり音声が取れてた。

30分あるから編集しても数十分あるし、ちゃんと行く時の声も聞こえるからこのまま眠らせるのも勿体無いんだけど、なんか使い道あるかな?
ただ貼るだけではつまらないし、せめて一部の人だけと共有したい。案求む
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/02 15:06:22    (DljTbpKR)
一緒に聞きながらしこりたいです