ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/11 09:52:16 (zT4B.bKV)
最近やたら募集してるtsubatubaさんと名前違うけど全部同じ人だよね?

余程地雷なんか、人気ないのか?

怪しすぎて手が出せん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2021/06/15 22:04:42(****)
投稿削除済み
7
投稿者:聞きたい
2021/06/15 14:40:58    (ooYXAvkb)
カオさん募集なんか一緒

カオ=tsubatsuba=tyu=yumi

で 良いのかな?



6
2021/06/14 10:22:14    (ni1tG4Cd)
んでパーティ開催されて盛り上がったん?盛り下がったん?

次回参考までに知りたいわ~


5
投稿者:tomi
2021/06/13 18:14:36    (IJuZxpGB)
このスレ主頭悪いw
迷惑な単独さんやな( ノД`)
こういうやつがいるからカップルさんの投稿が減ってまうがな
4
投稿者:**** 2021/06/13 13:59:39(****)
投稿削除済み
3
投稿者:通行人
2021/06/12 14:42:10    (.cgNsgaE)
干菓子見川と言われてますが???

ちゃんと見てます?

余程都合悪いカップルさんかも?


2
投稿者:(無名)
2021/06/12 09:14:59    (IyT7uctX)
全部ってどの範囲か伝わりにくい。この時点で要領の悪い単独なんだなってのは伝わる。

地雷か業者側か、優良カップルか有料カップルか知らないけどわざわざここで書く事でもない。
気になるなら行く。怖いならスルー。
それがわからないなら邪魔くさいからさっさとナンネ辞めた方がいいよ。カップルとしては貴方のような冷やかしクレクレやっぱ辞めときますが一番ウザいからさ