ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/11 14:48:48 (JhNE0TKa)
ナンパされたことがないんだけど
昼間暇そうにしてる太ったおばさんでも
ナンパしてくれる人が多いところってどこかあるかな?
ショッピングモールかな。
やっぱりスタイルの良いおばさんがそそるよね。

ナンパされて相手の車でエッチなことしたいわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マー君
2021/06/12 10:17:44    (xkXu/JY9)
残念ながら太ったおばさんなんて誰もナンパしませんよ。
5
投稿者:(無名)
2021/06/12 09:22:06    (IyT7uctX)
ナンパじゃないとだめなんですかね?
ショッピングモールで声掛けってなかなか難しいというかリスクあるし。やりたいなら募集すれば沢山くると思うけど。自身の条件やら書いて募集した方が早くないですか?

ぶっちゃけ、ナンパされたいって言うなら容姿だったり露出するなりしないと無理かもね。忖度なしの意見でした
4
投稿者:たけし   getfree122
2021/06/12 00:01:58    (./oHDt11)
やっぱり、ショッピングモールですねー
ちょっと、ベンチに座りながらスマホ触ってて少し露出あるとハッ!とします

ナンパしてみたいですねー
3
投稿者:なお ◆5wljPk1.c   nobnaga
2021/06/11 15:58:47    (5ttt9Wcu)
場所はどの辺りになりますか? ナンパしますよ~
2
2021/06/11 15:49:21    (vsh7jWV9)
こんにちは
今から車内でエッチな事しませんか?