ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/05 10:07:04 (DDs/GtwR)
幸せの店ですが、閉店してしまったという噂を聞きました。
一度だけカップルでお邪魔してとても楽しかったのに残念です。
遠方なので直接確認に行けないのですが閉店は本当でしょうか?
コロナの影響?何かあったのかな?気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:cp2
2021/08/06 08:16:52    (BpODGh8C)
たまたま一回行っただけで、常連面されてもだし
気に入ったのに一回目しか言ってないのもイミフ。

気に入ったなら、貴方が沢山行ってれば店も盛り上がって繁盛してれば、閉店しなかったのでは?

言ってる事が薄っぺらい。
2
投稿者:CP
2021/08/05 20:04:10    (nYAdVoQO)
だいぶ前に閉店しましたよ