ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/06 14:58:28 (y8kOXqCF)
タイトルの通り今度募集を掛けたいのですが、いい感じの場所がよく分かりません。

場所の希望は名古屋市内のレンタルショップのアダルトコーナーとか、アダルトショップとかが良いんですけど、どこかいい場所ありませんか?
やるとなったら、お店まで連れてってくれる同行者と、お店で触ってもらう人何人か募集してって流れはどうかなと思ってるのですが、気になるよ、参加したいよって方は知恵をお貸しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/08/16 07:41:14    (R5FUJMpG)
お任せ下さい。昼夜問わず、嗜好にあった良所の御案内や企画の提案も、致します。よろしければ、ご連絡下さい。
5
投稿者:(無名)
2021/08/09 08:22:43    (hZDVG4Wg)
>>4
どこか良さげな店舗や公園ありませんか?
4
投稿者:たか   taka_ibo38 Mail
2021/08/07 14:25:34    (PcbXWKCG)
囲み痴漢ですと、アダルトショップですかね。
あとは、公園でってのも
3
投稿者:(無名)
2021/08/07 12:18:28    (qFsJft17)
>>2

レスありがとうございます^^*
あまり掲示板慣れてないので、ちゃんとお返事の形になっているか分かりませんが……刺激的で楽しい場所気になります。
どこですか?
2
投稿者:たく   29272624
2021/08/07 07:42:45    (4.TCpZQ1)
こんにちは夏に最適な囲み痴漢。
もっと刺激的で楽しい場所ありますよ。
良かったらお返事ください。
単ですが、企画ご一緒に参加出来たらと思います。