ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/10 15:37:40 (JDFkmIX9)
女性からの自宅会いに行って来ました。
エンだったのですが暇なのでいゆっくりして良いと言われたのですがあった途端に次の約束が出来たと言われて10分も居なかった。
もちろん発射無しの返金無し。
なかなか良い商売だと感心した。
無届け風俗店として警察に通報しましたよ。
皆さん気を付けて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/13 13:24:28    (rxr0wFah)
因みに、ID マンション部屋番号まで通報しときました。
3
投稿者:(無名)
2021/08/13 13:14:26    (rxr0wFah)
新栄の方です。
捕まって欲しいのでID晒しませんよ。

2
投稿者:(無名)
2021/08/11 08:44:38    (SyG.9oKH)
新栄のやつ?
ID名前晒そうや。そうでなきゃ信憑性ないぜ