ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/16 07:13:40 (qb6.3y60)
最近、やたらと浜松東三河で募集してカカオ誘導するベルキンさんって…

業者?  

ずっと活動してる業者が名前変えただけ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/07 03:28:12    (38slOl5S)
私も一度参加しましたが、業者ではなかったです。
場所代+α掛かりましたので、事前に費用は確認された方がいいかと思います。
あちらはカップルでしたが、私はどちらも好みではなかったのでまたお会いすることはないと思います。
2
投稿者:Tt   t-t4186 Mail
2021/10/18 00:34:09    (TNutI3ss)
業者ではありませんよ。
私は参加したことありますが、参加してみてはいかがですか?!