ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/27 15:00:35 (ZTSWyiW4)
タイトルの通り複数したいのですが、ここ何年かで嫁さんがポッチャリというか太ってしまい、更にワキガのニオイがするようになったため、複数が出来なく(しずらく)なってしまいました。ちなみに下の方も臭ったり、臭わなかったりします。
あの無臭だった頃にもどらないかなー(泣)
そしたらまたあの頃のように複数とか目の前で寝取ってもらう遊びが出来るのに・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/06/30 14:20:11    (7dzem1Na)
よかったら、相談に乗りますw
デブ専で、匂いフェチです槌
3
投稿者:ぷーさん   mame69 Mail
2022/06/28 21:04:22    (UQbvC7oH)
臭いフェチなので、ワキガの臭いを
嗅ぎながらしたいですね。
2
2022/06/27 15:12:10    (ZTSWyiW4)
やはり臭わない方が良いですよね!