ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2023/05/29 00:44:53 (UxU2k6H5)
パートナーと奥飛騨温泉郷、槍見館の日帰り温泉、新穂高の湯に入浴しました。

その時に悪質なワニが沢山居ました、こちらに書込みしても意味が無いのは分かっていますが、少しでも同じ女性に嫌な思いをさせない為にも情報を提供いたします。

槍見館ですが、湯浴み着を着用して入浴しているのに、こちらをチラチラ見て近くからなかなか移動しないワニが居ました、こちらは1時間程入浴していましたが、そのワニはお湯から出て座って居る時に、こちらにアソコが見えるようにわざと股を開いたり、あからさまにこっちを向いて見せ付けていました。

そしてこちらがお湯から上がって着替えて他の湯船の建物の写メを撮って居る時も近くで待ち構えて別の露天に入るのか見てて、一向に帰ろうとしませんでした、他に女性客が居ないのでマークされていました。

新穂高の湯では、常連の悪質ワニが沢山居ました、浅い所で寝そべりながら入浴していて、飲み物を飲みに脱衣所横に行く時も全く隠しません。

色黒年配ハゲオヤジ、色黒チビぽちゃオヤジ、この2人は顔見知りらしく、女性が居るのにお構い無しで、いついつどこの温泉でどんな女性が入って来て、見えたとか見えないとか大声でずっと話していました。

色黒年配ハゲオヤジは女性用脱衣所正面に陣取ってそこから動きません、そこからは橋の上から覗く人が居れば見えるので、女性が来そうなのか察知出来るポジションです、女性が来そうになると長期戦に備えて2リットルのペットボトルで水分補給をして急いで定位置に戻り、階段を降りてくるのを凝視します。

私達は1時間程入浴しましたが、ずっとそこから動かず何時間も粘るワニのようです。

もう1人、私の隣に入浴して来た若いメガネの男は、脱衣所からお湯に浸かるまで全く隠しません、湯船に浸かって腰を浮かせてこちらに見せ付けて来たり、チラチラ見て来ます、こいつの酷いのは、アソコを大きくさせて見せ付けて来る所です、若い女性がハンドタオルのみで隠して入って来た時は、完全に勃起して見せ付けていたとパートナーが言っていました、本当にキモいやつです。

あと、橋の上の脱衣所真上辺りからずっと湯船を凝視してる覗き魔も居ました。

混浴はこういうワニが沢山居ます、女性が入って来るのを何時間もお湯に浸かって待ち続けます、そして近寄って来てジロジロ見たり、見せ付けて来たり、こういうマナーの悪いワニが居るから混浴も減っていくばかりです、新穂高の湯もマナーの悪いワニが多くて存続させるか検討中と貼り紙がしてありました。

そして驚いた事にワニに共通しているのが、1人清掃協力金300円を寸志箱に入れろと書いてあるのに、ワニは誰1人入れずに入浴します、マナー悪い上にお金も払わないなんて本当に最悪な奴らばかりでした。

混浴に行くご夫婦さん、カップルさん、男性が女性を守る為に必ず湯浴み着、水着を着用させてあげて下さい、ハンドタオルで前だけ隠すのは絶対に止めさせて下さい、あなたの大切なパートナーが格好の餌食になりますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/08/06 22:07:35    (3pVZx4az)
カップルも単独も、嫌なら混浴行くなよ
お前たちだけの風呂じゃないから

7
2023/06/07 19:54:09    (oB8VcZFt)
ある日帰り温泉で、ライダーさんとご一緒した際に聞いたお話を1つ

混浴露天風呂で友達と楽しんでいるとカップルさん1組入ってきましたが、
全く隠すことなくオープンで不愉快になり一旦お風呂を出て食事の後もう一度入ろうとしました。

再度お風呂に行くとまだそのカップルは秘部を全開で入っていたそうです。
「あんな変態見たくないですよね~」と一言。

ワニも迷惑ですが、見せつけるカップルも迷惑モノですよね。

6
投稿者:(無名)
2023/06/01 00:28:26    (5YTeEra9)
日帰り温泉でワニに文句言っている時点でねー
期待していたんでしょ
5
2023/05/31 22:07:01    (9CZhQ8QH)
ここ数年新穂高に宿泊できてませんが、以前はそんな感じではなかったのになぁ。
しかしながら、嫌なら行かなければ良いかと。
それを込みで湯あみ着るべきだし、ここの書き込みでは無駄かな(笑)
確かにワニは気持ち悪いけど、それも風物詩くらいに思って笑える余裕が必要かな。
4
投稿者:仲良し夫婦
2023/05/31 17:40:18    (5BPO.Eam)
私達も温泉に一緒に入る事が大好きで、混浴に行きますが確かにスレ主さんがおっしゃる通りマナーの悪いワニが居ます!でも日帰り入浴の場合です、槍見館にも何度も宿泊していますが夜にワニが出たことはありません。
彼女さんをワニに見せたくないなら、宿泊をお勧めいたします。深山荘・山のホテル・槍見館・泡の湯 日帰りはもったいないしケチ臭いですよ。
3
2023/05/31 12:51:49    (GYounteZ)
何処の混浴も同じで、悪いワニも露出目的カップルも居ます。 ナンネットやってる時点で露出目的なのでは?って思ってしまいますが… 
こんな所に書き込む内容では無いので消しなさい。

2
投稿者:S&M
2023/05/31 00:25:17    (kBMDY6zp)
そうですか、カップルで、行こうと思っていたのですが…気が萎えますね。
楽しいワニさんは居ないのですかね~
あ!水着は、寂しいかな…汗