ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

和歌山市内には

投稿者:れいこ ◆dOkp7dhcik
削除依頼
2008/12/24 01:03:27 (NYwiMsrr)
ハプバーなんてないんですかねぇ?
ネカフェとか試写とかはありますか?
今度一人で泊まりで行くので、夜遊べる場所を探してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:58:41    (6prQWOh1)
そうキツイこと言うなよ。
ここんとこ、エロに全く興味示さん女とか、自分から男のケツ追い回すビッとしか繋がれんでな、けっこうしんどいのよ。
飲み屋とか特殊なバーで知り合う女がほとんどやから仕方ないんかなあ、ってぼやきたくなるのよ。
ナンネットはまだ結構ウブなほぼ素人な人多かったから夢あってんけどなー。



5
投稿者:(無名)
2024/01/31 23:05:03    (jBk5dpyi)
自分のプロフィールか
募集掲示板に書けよ
4
投稿者:(無名)
2024/01/31 15:59:12    (VtWj4wZ9)
いやー素晴らしい!そんなんが最高ですよね。
まーそんな女なかなかおらんよね(笑)
3
投稿者:リョウ
2008/12/25 12:26:07    (ew5GLOOE)
ハプバーはないですけど試写室やネカフェならありますよ 自営なので時間融通効くのでよければお誘いください 42歳スリム系
2
投稿者:じゅうざ ◆Id4eronoC6
2008/12/24 08:00:12    (QnrrAv24)
和歌山市内ならネカフェや試写室ありますよ!
行かれるときは、是非とも誘って下さいね!

32 170 68