ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/03/30 18:23:03 (kjfCWAqu)
コロナウィルスは、自覚症状ない人が多い上に
自覚症状ない人が外出し濃厚接触すると感染する厄介なウィルスです。
濃厚接触は、セックスも勿論含まれます。
外でするとか関係ないですよ。
もしも、相手が自覚症状ないまま性交渉して
自身が感染し家族、同僚に感染広げてしまった場合とか考えたことありますか?
自分はかからない大丈夫なんて通用しませんよ。
性欲解消は不要不急です。
自分で解消してくださいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:H_H
2020/03/31 22:22:57    (uJWFsU3U)
ここ最近騒いでる活動批判する人達って
人の趣味に口出しするくらいやから 
駅の手すり、エレベーターのボタン、スマホ触る時、飲食店のテーブル、外部で接触する全てのものにじゃばじゃばアルコール滅菌してるんですかね?当たり前ですよね?
人の行動制限するように呼びかけて偉そうにしてるぐらいですから
人に厳しく自分に甘くじゃないですよね?

2のきみも濃厚接触以前にコロナは飛沫感染ですよ
もちろん感染の危険がわかってる以上完璧な対策してるんですよね?^_^
3
投稿者:(無名)
2020/03/31 17:57:53    (MBRVVjEc)
滅菌は通常、人体では行えません。たとえば肌を滅菌しようとしたら、微生物と一緒に肌の細胞も殺すことになります。ですから滅菌の対象は通常、注射器やガーゼなどの医療用品です。
上の方の認識の間違いを訂正させて頂きました。
2
投稿者:(無名)
2020/03/30 20:36:37    (qcM4yhw4)
ここの人たちが好んでしたがる手マンやクンニって、性器同士の直接接触に負けないくらいの汚染行為なんですよねえ。
たぶんここの人たちって洗ってない手で女性のマ○コに指いれてかき回して、その後他の人も続けて指入れして、次の人がクンニとかするから、女性含めて4人とも濃厚接触者ですもんね。
そういう行為なんだっていう認識なんてカケラも持たないで募集したり参加したりしてるのかなあ?まさかねー?

ちなみにそこらで売ってる除菌ウェットティッシュ程度のアルコール量ではうすすぎてまったく滅菌されないから意味ないらしいですよ? 除菌程度じゃなくて滅菌しなくちゃダメなんですって。
手のひらにじゃばじゃばアルコールかけて10秒程度以上すりこまなきゃダメってテレビに出てた保健局の人がやってましたよ?

手マン、クンニする直前、直後にそんだけ滅菌してるんですかね? 参加者さんたち。 あ、女性のマ○コやア○ルも同様にじゃばじゃばアルコール滅菌してあげないとやばいですよね。
彼女さんにそういうケアしてあげてますか? 複数プレイ募集主の彼氏さんたち?

1 2