ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/01 02:37:56 (NR0Hwzn3)
大阪市内で、個室以外でバレないように女装の写真をとれる場所があれば教えてほしいです。
お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆか ◆/zbAQvq2PQ   yukadayo-ukajanaiyo
2020/04/04 04:48:15    (ya9pe7FW)
今なら人少ないから色々な場所使えますよ。大きな公園なら車椅子WCあるから変身し易いです。駅前ビルの地下、昼間なら人来ない所もそれなりにあります。ゲーセンは人少ない所はやり易いです。でも露出するなら防犯カメラには気をつけて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/03 11:33:01    (22c.x0dV)
新世界辺りなら、バレるバレない関係なく、いくらでも女装さんがいますけど。
B面でビデボ入って変身して、日劇やら出掛けてますわ。
2
投稿者:あおい   osakanaraden
2020/04/02 01:16:34    (1c0rKl8/)
例えば、ビルの階段とかあったらうれしいです。