ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/19 22:04:20 (Bd.gmYm4)
久しぶりにシティホで複数開こうと思って予約しようとしたら
入室する人全員の体温チェックと本名連絡先の提出を求められました。
まあ入室予約するこちらカップルについては当然と思うんですが
来訪者についてもって言われると、ねえ。
これまではぶっちゃけ暗黙でフロントスルーして部屋まで直接来てもらってたわけですが
今はホテル入口自体がちょっと厳重になってて、もうその手は使えそうもない?んですかね?

みなさんホテル遊びどうやってはるんですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/22 02:03:40    (GLvaesr4)
黙認されるとか、フロントスルーだとか関係なく、

こんな時期にわざわざ複数遊びなんてしません。
3
2020/09/21 19:27:27    (PG3GsrgL)
僕らは福島のホテル阪槌か中之島のリー槌を使ってますね
あそこはフリーではいれますから(笑)
2
投稿者:通りすがり
2020/09/19 23:39:45    (xEBM7UA9)
シティーホテルより民泊が便利ですよ。
1 2