ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/19 22:04:20 (Bd.gmYm4)
久しぶりにシティホで複数開こうと思って予約しようとしたら
入室する人全員の体温チェックと本名連絡先の提出を求められました。
まあ入室予約するこちらカップルについては当然と思うんですが
来訪者についてもって言われると、ねえ。
これまではぶっちゃけ暗黙でフロントスルーして部屋まで直接来てもらってたわけですが
今はホテル入口自体がちょっと厳重になってて、もうその手は使えそうもない?んですかね?

みなさんホテル遊びどうやってはるんですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名) ◆yRr8oOKKCU
2020/10/15 08:10:15    (16BFA1eN)
すごい荒れてるけどマジレスするとアメ村の24てホテル、ネットで調べれば出てくるよ
13
投稿者:4もアホ決定
2020/09/24 02:22:27    (ReBLDXjm)

主は、

>みなさんホテル遊びどうやってはるんですか?

に対して、4のアホは、

>こんな時期にわざわざ複数遊びなんてしません。

って、こんなレス入れてたら、そりゃ突っ込みも
入るわな。

だって、それを言っちゃーおしめーよ!ってことでしょ。

要は、スレ自体を全否定してるんだから、
そんな簡単な事もわからない4は、やっぱアホと
バカと、かまってちゃんの複合体。

こんなひねくれ者に何を言っても無駄。
みなさんほっときましょ。

12
投稿者:(無名)
2020/09/23 20:54:04    (L1bgCGKx)
>>11
はいはい。御託ごちゃごちゃ並べとらんと。
そういう>>11の考えるマナーってどんなんなのよ?
はりきって言ってみ?


11
投稿者:(無名)
2020/09/23 20:19:44    (o.ceJUe8)
>>10のど阿呆くん キミのような卑怯で阿呆なヤツに対して真面目に返信するほど私は親切じゃないww

ちなみに失礼と無礼の列挙で正にマナー違反で点数をつければ0点だよ!

そもそもエビデンスからマナーの定義を取得したなんて頭の悪い事 ひと言も言ってないしww
定義を取得って意味も分からんww
定義って 取得出来るもんだったのかいなww
10
2020/09/23 12:53:12    (7qeGFySN)
通りすがりに横ヤリ失礼。

>>9
エビデンスとかまたたいそうなこと言い出した人がいたもんだな。
じゃあ>>9はどんなエビデンスからマナーの定義を取得したんだい?
エビデンスというからには明確な証拠なり根拠なり証言なりを列挙できるんだよな?
いい機会だから他の単独たちの参考になるようにしっかり書き出してくれよ。

9
投稿者:(無名)
2020/09/23 03:28:39    (o.ceJUe8)
>>8 まずマナーの定義が、あなたと私では全く異なって認識してます。
マナーと言うからには、定着するまでの過程にエビデンスがないと マナーなどにはなり得ないので、
自然発生して皆が自然と認識し合うようになった事例が存在するのか? 私にはあると思えませんけど。

例えば、茶道や華道、親から子への躾など、
ある根拠の元に上位(目上の人や先祖)から下位に教え伝える過程があればこそですよ。
だから、国や時代、同国内でも地域により異なるのですよ。
ネットに於いて気に食わない意見や間違った書き込みには反応せずスルーするべきとの考えを持った人が居る事は知ってますけど、そうする事がマナーだと断定する人はかなり珍しい(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/09/22 23:44:57    (fHVLVGbA)
>>7 (>>4)
マナーとか常識は誰かが決める(た)ようなものじゃないと思うけど?
人と人とが関係し合う社会において双方にとって心地よく関係し合うために自然発生して、皆がそれと自然に認識し合うものだと思うよ?
それともあなたは誰かにルールや指針をきっちり決めてもらわないと自発的行動も思考もできない残念な人なのかな?
それとこちらはこう言ったよ?「興味とか関係のないスレはスルーしとくっていうマナー」
>>7 (>>4)の書き込みは少なからず引っかかって気になったからレスしたんだよ?言ってることに矛盾してないと思うけど?
まあどうせ帰ってくる答えは同じことの繰り返しになるだけだろうから期待してないけど。
けど、なんだかなあ。まあいいや。こんな低レベルなことに引っかかったこちらがバカだったね。
>>7 (>>4)

7
投稿者:(無名)
2020/09/22 22:35:32    (GLvaesr4)
>>6 こういう所でよくあなたと同じようにスルーするのがマナーって書込みをよく見るけど、そんなマナー誰が決めたんですか?
少なくとも私は、この時期にこういうスレを立てる人の方がよっぽどマナーに反してると思ってますし、

スルーがマナーと言いながらスルー出来ずに批判レスしてるあなたの神経と知的レベルを疑いますが。
6
投稿者:(無名)
2020/09/22 10:16:58    (fHVLVGbA)
>>4
そういうのはいちいち書かないでスルーしとけば良いんじゃないのかな。
興味とか関係のないスレはスルーしとくっていうマナーを守れない痛い人なのかな?
>>4



5
投稿者:3のアホ
2020/09/22 03:03:48    (x0ZntZWi)

こんなとこでホテル名出すなアホ!

ナンネ初心者のお調子者が!!
1 2