ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/05 13:43:40 (dPMaQquD)
過去に活躍してた人達は、今も変態続けてるんでしょうかね?
別れたカップルさんとかもいるでしょうが懐かしむ意味でどうしてるのかなぁと思って。
お会いした事ない方々もいますが、抹茶さん・武田さん・takaikuさんとか、ガクト・こういち・ルイみたいな有名単独さんもいましたね。
他にも懐かしい名前いないかなー
思い出話とかしたいだけなので、個人を叩くような書き込みはいらないです。
あくまで過去の人や過去の遊びの話しましょ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:新人
2021/05/19 08:14:55    (fzhmAyZx)
さつ○いも
7
投稿者:**** 2021/04/12 14:20:23(****)
投稿削除済み
6
投稿者:古株
2021/04/12 14:20:23    (Rm3WgCvJ)
ガクトさん達って何回かお会いした事ありますが別に普通の単独さんですよ?
なんでも参加したがるって事で叩かれてるんですかね~
変にドタキャンないから良いですけどね~

別に誰かの悪口言うてる訳でもないのにID出す必要あるかな?(^_^;)。
JOKERさんの活動ぶりは嬉しいですよ
実際どうかは知りませんが営利っぽい内容ばかりのスレが多く、JOKERさんのスレみたいなのが増えて欲しいと願います!

5
投稿者:**** 2021/04/07 21:14:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:joker-RX   gang1202
2021/04/07 08:18:00    (b0ts8FVM)
古株ほど、id非表示なんですねー

3
投稿者:(無名)
2021/04/06 00:52:03    (AtUmOTze)
個人を叩く書き込みはいらない
のであれば、問題のあった有名人の名前は書かないほうがよろしいかと…

2
投稿者:かおり   gengro0 Mail
2021/04/05 21:47:12    (MjQEh8LN)
ゲンゴロウさんは名前変えて今でもたまに活動してますよ(笑)