ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:痴子 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2021/05/26 13:18:26 (6yarBjTT)
ときどき生見せ女掲示板で公園を歩きながら痴〇してくださいみたいな募集を目にしますがどうやって歩きながら〇漢されるんでしょうか?
すごく興味があります。歩きながら露出ならイメージできるんですけど痴〇となるとちょっと無理なような気がします。歩きながらオッパイを
ツンツンするくらいの痴〇ですか?ごめんなさいほんとにわからないんです。どなたか経験者さんいれば教えてください。
エロ楽しいことなら挑戦してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/05/29 11:20:33    (37N6hDQ/)
やはり痴漢待ち合わせで満員電車が本来の痴漢ごっこかなぁ
くれぐれも周りに迷惑掛けない程度で
8
投稿者:痴子 ◆fHUDY9dFJs
2021/05/28 15:47:36    (d/D.HMSj)
ご教示ありがとうございます。最近 私自身もちょっと痴漢募集を簡単に思っているところがあり改めて気を引き締めないと
いけないと思いました。
7
投稿者:(無名)
2021/05/27 20:50:01    (wMArBik5)
ここで実行されるのは、>>4さんの書き込みにある通り
痴○行為、またはそれっぽいものではなく
くらやみや人気ない所に身を潜めての接触行為やいわゆる露出行為です。
純粋な意味での痴○をお望みな投稿が時々ありますが、
それとは程遠い内容です。

痴漢行為はなにも知らない人から見れば明らかな犯罪ですから、実施する時間帯、場所、人目、などなどハードルがものすごく高い行為なのです。簡単にしてもらえる、簡単にできる、などとは思わない方が吉です。

簡単だよという輩にはくれぐれもお気をつけなさいませ。


6
投稿者:痴子 ◆fHUDY9dFJs
2021/05/27 17:34:21    (NUkjeYDQ)
あーさん、キューピーさんの ご意見を聞いて わたしには一般的な痴〇プレイしか対応できない感じですw
自分のできる範囲でこれからも楽しむことにします! 

5
2021/05/27 14:21:22    (8YikpwPs)
やはり
公園よりビデオ屋、本屋、雑貨屋さんとかで立ち止まって無いと難しいと思います。
 単独さん仕込んでリアルっぽいのは良くしてます。
4
投稿者:あーさん   arcteryx
2021/05/26 20:02:14    (zgOHRpUY)
夜の大きな公園で人も通らない暗がりに隠れてスカートと上着を捲り上げての痴○は興奮しましたね。女性もとんでもないくらい濡れてました。声を出すと周囲に気づかれるので声を押し殺しながら感じてくれてましたねぇ。
あとは東屋で女性のオナ見学もかなり興奮しました!椅子に向かい合いながら触り、見せつけてくるのですが、ジュースで濡れているあそこが灯りにいやらしく照らされていて、とても淫靡な時間でしたね!
3
投稿者:痴子 ◆fHUDY9dFJs
2021/05/26 16:05:32    (6yarBjTT)
そうですよね 歩きながらだとタッチくらいしか無理ですよね。歩きながらっていうのは私には不向きなようですw
今までこれは興奮したー!燃えたー!って痴〇スレってどんなのがありますか?

2
投稿者:あーさん   arcteryx
2021/05/26 13:36:51    (zgOHRpUY)
公園内の人目につきにくい東屋などで一旦立ち止まってそこで痴◯の経験はあります。流石に歩きながらではすれ違いざまにタッチするくらいです。