ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/30 07:57:34 (ktf3NyTE)
思うんやけど、「デブです」「渡辺直美体型です」「激ポチャです」
うん、お前ら痩せてから募集しろや

汚ねぇ脂風船なんか相手にしたくねぇしイチイチ募集に目を通すのも時間の無駄やわ 募集読んでて最後に「激ポチャですけど…」とかマジ鬱陶しい
お前ら(女)にも選ぶ権利はあるのと同時に俺ら(男)にも選ぶ権利あるぞ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/06/01 12:33:35    (jz//qoNm)
10>>暑くなるとキミみたいなのが増えて困るよ、うん。
10
投稿者:(無名)
2021/05/31 17:36:44    (dtKBGOvj)
お前に選ぶ権利は一切ないよ このブタ野郎が!!!
鏡を見て出直せ
9
投稿者:無名
2021/05/31 08:11:01    (xevaqxWo)
デブはラクしたいんです、とにかく。
それがそのカラダなんです。
自分のカラダを買う男が探せば居ると分かれば
そりゃ働くよりずっと良いですわな。
気持ち良くしてもらえてお金もらえる。
デブ好きやデブしか相手にしてもらえない男、
お金で女買う男で成り立ってしまう。

男がデブを買わないことです。


8
投稿者:(無名)
2021/05/31 06:39:11    (rUVwfhgx)
3→「?」の使い方頭悪すぎだろ
ここにレスする前に小学校レベルの文法からのやり直しどうぞー
7
投稿者:(無名)
2021/05/31 03:18:59    (FlxNpcQT)
まぁデブ専もいないわけじゃないしなぁ。
好みの合う者同士で意気投合するならどうぞお好きに。
書き込みの話だけなら、男側も似たり寄ったりで
大概だと思いますけどね。
6
投稿者:松原隆之
2021/05/31 03:11:08    (Euq52zu3)
ほんまに売春婦にデブというか肉の塊多すぎ。みゆ、モコ、夏菜、ひな はる、まみ。あと年中金欠の看護師。コロナで大変なのはみんなや。働けよ。うちは利用者や旅行客減ってるけど大手やから給料も変わらんから風俗にも通えるから金がないから言っているのではなく、肉の売春婦はいらない。
5
投稿者:(無名)
2021/05/31 01:09:41    (LKTjXJK.)
まぁ募集してる単女は基本的にバカデブスなだけやし選ばん方がええよな
それで金取ろうとしてるあたりマジでどうにかしてるぜ
選ぶ選ばないの前に鏡見直してから出直して欲しい
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 23:26:22    (gK5h3luY)
デブは脳みそまで脂肪なのか
おこづかいもらえるわけねーだろうが

恵那 さん [ID: unukara_kannasui]
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 16:02:31    (ITRULtLo)
>>1
選ぶ権利があることを理解しているなら
選ぶ権利を全力で行使して選ばなければいいだけだよ?
なにもそんなにめくじら立てて文句言わなくても
見なかったことにして全力でスルーすればいいだけ、で簡単に解決するよ?

君の趣味に合うものだけがここの趣向ではないのだから、
自分本位でものごとを見ることしかしないのは良くないと思うし、それってバカだなと思うよ?

他人の趣味や趣向や容姿に、もっと寛容になろうよ。 ここを見てるってことは、仮にも大人なんでしょ?

2
投稿者:奈良ひとみ
2021/05/30 12:30:56    (bKOKJpPd)
写真の加工も怖いね。送ってくれた写真はいいけど、会うと歯がガタガタ身体、ブヨブヨとか。

ひなはるって昔のはるひなですよね。参加費は規定に沿ってるらしいけど、規定って何?どっかに公開してるの?高い参加費なんで集まらないから何回も募集すているのかな?
1 2