ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/23 02:14:48 (nSustF3Y)
大型公園の駐車場が閉鎖のため、妻と散歩に行けていません(泣)

いい季節なのに、、、

23時以降~1時ぐらいミニスカを履いてもらっての、ベンチパンチラしたいです~。

駐車場の利用可能になれば、金曜日か土曜日にウロウロしています。

今は、ネカフェばかりで、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さと   218600
2021/05/25 23:45:56    (k8XEa7cs)
延長ですかね~?

今週、金曜日か土曜日の深夜に公園散歩にいきたいのですが、、、

駐車場開放に期待です。

花博公園か久公園かでも開放してほしいてす。
3
投稿者:じゅん   jun4040
2021/05/25 19:37:03    (EVIY5g5U)
私もこの間酒井の大○緑地行ったけど駐車場閉鎖してました。つまらん。笑
2
投稿者:チラ見せ
2021/05/23 21:12:35    (CathmnjS)
うちもですね。イオンのフードコートでよくやってましたが、いまは閉鎖で(汗)