ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/05/13 15:51:48 (ksePPh63)
メッセージが来て返信すると会う前にプリペイドカード買ってくれと(笑)
文章では業者じゃないですよって言ってたけど、業者感しか感じなかった。
この手の連中多いですよね。
普通?に変態なナンネ女子と会ってみたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たく ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078
2021/05/16 17:40:06    (UAyNgvgS)
巧妙にしてるつもりかも知れないけど、胡散臭さしかないですよね(笑)
あんなんでプリペイドカード買う人がいるのでしょうか(笑)
2
2021/05/15 07:25:30    (Kdu2seMr)
俺もそれ当たりました笑
聞いてもないフルネーム名乗りから始まって、超長い文章で「700通メールきた」とか「あなたは10人くらいにしか返事をしてないうちの1人です」とか書いてますよねー

あんなの引っかかる前に長すぎるので途中から飛ばし飛ばしで読みますよ笑