ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/21 22:41:11 (lI7brluW)
最近どこのゲーセンでもショッピングモールのゲームコーナーにすら数台まとめて設置されてる、盛れるプリクラ?なんですが
あれの内蔵カメラってシステム的に監視カメラになってて常時見張られてるって本当でしょうか?
あれに入ってよからぬことしようものならたちまち通報されるとかされないとか?言われてちょっとビビってるんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/09/26 20:23:44    (HouyS1xi)
ちょっと気になって横見してたんですけど
あまり気にしなくて大丈夫なんですね、よかったあ。
結構穴場でよく使ってるので安心しましたわ。これからも使わせてもらいますね。


4
投稿者:(無名)
2021/09/25 17:34:53    (RoT9bWXP)
都市伝説的なやつです。
確かにデータのログは残りますが、いかがわしいことをしていたからとはいえ、リアルタイムに監視するとかのシステムまで組み込まれてません。
3
投稿者:(無名)
2021/09/23 04:35:59    (6zKuhZdb)
監視はしていないですがログは確実に残りますので管理会社は見放題です。
2
投稿者:CX-13
2021/09/22 12:30:03    (aTWhRxXX)
機種にもよるんでしょうけど、常時監視は聞いたことないです。そもそもゲーセン側としてもメーカー側としてもそんな所に人材を使えないですし、現実的ではないと思います。
ただ、ログは残っていて、ゲーセンの従業員レベルの権限で確認できるみたいなことは聞いたことあります。