ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/04/09 14:37:42 (ZrhKs4dX)
増大サプリや増大器具が販売されてますが本当に増大するものなのか使用した事のある方、教えて下さい。Pが小さい訳でもないのですが可能ならもう少し増大したいので宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/04/29 03:20:51    (cLyTRwtu)
サプリやら塗るやつはアカン。全然効果ない。どれもアカン。金の無駄。そら飲んだり塗るだけでほんまに増大するんならもっと世間様に普通に認められてるって話やろ。
あと引っ張って伸ばすやつ?あれも確かにおすすめしにくいな。痛いし使いにくいし効果薄いしで、全然アカンと思う。というか高い器具買わんでも100均アイテムで自作できるからやりたいならコスト的にはそっちをすすめる。でも痛いのは一緒。無理やり引っ張んねんから当たり前やっちゅう話やな。

俺が試した中で唯一わずかな希望をくれたんがポンプや。長さは全然やし使い方誤るとすぐフグってブヨって大変なことになるけど自分のポテンシャル信じて適度にやり過ぎん程度に使ったら半年で太さは見違えるようになったで。
当時ヤってたガバマン女に「最近妙にキツなってんねんけどなんなん?なにしたん?ウチ名器になったんかな?」とかほざきよったから確かやと思う。ってか自分でニギっても実感するしな。やるならポンプやで。安っすいのでもかなりイケルで。

がんばってみや。

2
投稿者:通りすがり
2022/04/24 17:37:21    (TaDw2XGg)
俺も貴方と同じ年齢の頃に同じ理由で1年間サプリ&器具を試した事があります。結果±0でした。少し短くなった気がします(笑) サプリはともかく器具はお勧め出来ません、俺の場合亀頭の左右にパチンコ玉大の水膨れみたいなのが暫く出来て亀頭というより出目金頭みたいになりました(笑) 肉が長くなると言うより皮が長く伸びて俺の場合は包茎ではなかったんですが仮性包茎みたいになりました(笑) 年齢的にも小さくないのであれば、そんままでいいと俺は思います。正直、金と時間の無駄ですよ。どうしても長くしたいのであれば整形外科で相談する事をお勧めします。何でも体内に引っ込んだ肉を5センチ程なら引っ張り出せるそうです、その場合に少し勃起力が衰える可能性があるとの事です。キモイ通りすがりの親父の意見でした、参考の程に♪