ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/14 12:52:39 (tKwEcvSQ)
募集の際のメールチェック、返信、大変ですよね^^;

ぼくはたまにですが、普段募集されてるカップル様、ご夫婦様はどうされているのでしょうか?スムーズに事が進むように、プロフと、彼女の身バレ防止のために写真とをお願いするのですが、20通来ても、まともな返信は1通ぐらいでしょうか^^;

みなさん応募される単独さんは、返事がない、縁がない、タイミングが、といろいろおっしゃっていますが、まずはご自分のメールを一度見返してみてはいかがでしょう?あなたのメール、ほんとうにスレ主様の趣旨にそっていますか?

スミマセン少し愚痴でした^^;
ぼくが好きでやってるのに愚痴るものじゃないですね^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:某CP
2022/05/03 22:53:21    (Le1GBHeu)
丁寧なメールやプロフィールの人が必ずしもいい単独さんというわけでもありませんが、しょうもないメールやプロフィールショボショボの時点でいらんわとわかりやすいので。
○○単は○○単のままでいてほしいので、自力で考えたり努力することもしない人にあまり変な知識入れないでほしいです。スレ主さんはお優しい方だと思いますが。
3
投稿者:ひろ ◆psvmDIfEPE
2022/04/15 13:52:08    (T9tUehQ5)
確かに。1、2行の短文や薄っぺらいプロフの人、即削除です。私達カップルは年齢や容姿がどうこうアピールされるより、会ってどんな事したいとか、誠意や思いが伝わる文面の方をいつも選んです。あとは清潔感がわかる自撮り写真を添付していただければ間違いなく選びますが、そういう方はめったに居ないです。生見せ板で募集しても、そういう方は返信数40~50人中、2~3人くらいしかいないので、当てはまる全ての方と時間差でプレイすることが多いです。
2
投稿者:かおり   gengro0 Mail
2022/04/14 20:39:36    (idlnBB.q)
いつも屋外で遊ぶんですが、正直なところ人が集まってきたら誰が誰だか分かっていません。なのでたまに知らない人が混ざってた事もあります(笑)
メッセージ送って来られる方の中には一言だけでどうしたいのか分からないメッセージ送って来られる方もいらっしゃいますね。
私としては出来るだけメッセージよりもレス投稿していただいて掲示板盛り上げてもらえたらなって思ってます。