ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/04/21 02:01:28 (eAnurG0p)
今の山は立ちんぼばっかりですね。毎度同じ女性がいて男性はいつも違う方。皆さんはどんな立ちんぼと会いましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/04/22 00:03:56    (jyeRkz2F)
カップルさん
ほんまにそう思います。老カップル多すぎてキツいっす。立ちんぼの女は酒飲んでやって寝ての繰り返し!!愛想良いが裏がありそうなのばかりや。ほんまに!!デイユースが良きですね!!
2
投稿者:カップル
2022/04/21 11:15:54    (rzKjVDoO)
確かに、行ってもつまらないですね

来てるのは老CPか毎回男が違う立ちんぼ…
交換なんてできる訳ない

しかも、激しい値上げで客足遠のいてるから
新規CPは寄り付かない

今は、待ち合わせで日本橋のホテルで遊ぶのが多いかな

料金は安いし、部屋も清潔、部屋同士の行き来も気にせずできるから、山のように目を盗んで部屋からでる必要ないし

待ち合わせないと遊べないという部分を除けば、ビジネスのデイユースが一番遊びやすいと思う