ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/23 09:46:06 (74jSKXws)
303に誘導されたら業者。外人ばばあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/23 11:45:52    (ksKcilWC)
ありゃ、ハズレでしたか、二人居て隠れてたでしょ、自分も行きましたよ マンション部屋呼ばれてすぐ、店 に外人さんだとすぐ、わかりましたが、 迎え来てくれた 韓国の姉さん 美人過ぎてそのまま中入ってしまいました。本番ありで一枚、リーズナブルに テクもあるから、スッキリおまかせコースに なんでもしてくれました。普通にここで出会って、ご飯行ってホテル行っても一万じゃ足りんでしょ、一枚で お値段以上ニトリでした。またリピしますよ、