ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/11 12:23:09 (IvuqmBgR)
大阪、和歌山である企画があり女の子を募集したけど、三人が応募してくれたけど散々(ToT) 一人は10代(ToT) お話になりません(ToT) 二人目は30代(デブ) こいつが凄い(ToT) 臭いしめっちゃ上から物言いが凄い(ToT) 「私前の仕事場では週休2日で30万貰ってた せめて私を雇うならそれくらいは出して貰わないと」だよ槌 (何様? こっちはあんたに頼んで無いんよ? あんたが頼んで来て何様? きっと頭の中ハッピーセットでケーキバイキングでチョコレートタワーなんやろうな~)って思いながら一言「ふ~ん で? うちはいきなりそんなにも出さないし他あたって」って追い返したら翌日から毎日「何で私を使ってくれないの? きっと後悔するよ」って電話とメールが(ToT) 三人目は50代半ば 見た目は太くも無く細くも無く デブと違って、「お金の事は働きぶりで決めて貰えれば 休みは出来れば日曜日と平日何処か1日欲しいかな槌」って やっぱり落ち着いた人って違うんやな~ 因みに脱がしたらCでお腹が出てない槌 今は一応イベントの時も臨時って事で来て貰ってる槌 もう1人位使えそうな人探そうかな槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:軍曹
2022/06/18 12:38:00    (r7ag1HqE)
あ~ そんなデブよく居るよ 多分デブ専が「あんたはデブや無い 激ポや(^.^)」とか甘やかしてるんや無いかな? 自分の仲間や彼女とこの間宅飲みした時に「デブ専って何が良いんやろ?」って話になった時に仲間の女の子が、「デブの巨乳ってただの巨漢やろ? 太り過ぎて乳輪気持ち悪い位に広がって乳首無くなってお腹と一緒やん」って言った時に皆が大爆笑したな~