ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/14 06:48:35 (C.AmBaIT)
たまにスレ立てて遊びの募集かけたり置きや手渡しを企画してます。

手渡し企画した時、自己PRもアルバムも何も無い人が参加されてるとけっこう怖いし、そういう方に拾われたら手渡しはやめようかなと思ってしまうんですが、外見で判断してるって叩かれないか心配だし後出しで言うのもなぁと気が引けます。。

あとは遊びの募集をかけた時に、コメント頂いて気になった方のトップとアルバム見ると風景写真とお料理とか車の写真ばっかりだったりなにかしらのキャラの画像載せてる方(けっこう多いですよねw)。
何もないよりはマシって思ってるのかもしれませんが募集してる側からすると全く判断材料にならないのでぶっちゃけけっこう見て困るし、何も登録してない方はなんか怖いと思ってしまって選びません。。

書き込みのお返事で身長体重書かれてても正直あんまりピンと来ないんですよ。。(身長に対してだいぶ軽かったり重かったりならわかりますが…)
女子の言うぽっちゃりとデブの判断はけっこう言われてるの見ますが、男子の言う普通体型とがっちりとデブの自己判断も女子から見たら微妙だったりしますしね。……私だけかな?

これも個人的な意見かもしれませんが、私の場合は体型なり顔なりわかる写真がある人を優先で選びます。募集する時にはなんか失礼かなと思って書きませんが。
一応コメントくださった方のトップページは見させてもらうのであしあとを残してしまうんですが、アルバムみて無いなーと思った人ほどこっちの伝言板にまでメッセージ書かれることが多い気がします。

とりとめなく長文を書きましたが、ぼかしててもいいから何かしらその人の雰囲気がわかる写真を登録してる方が増えたらいいのになーと思った愚痴でした。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:@HIRO   jet777 Mail
2022/06/21 05:23:42    (SdXmPs87)
主様、おはようございます。
ちょい悪熟年です。笑
ここの住人歴も長くなりました笑

いや、色々と勉強になり、参考にさせて頂きます。
私は、出来る限り雰囲気のわかる写真少しボカしてますが載せるようにしておりますがなかなか、良い出会いは有りません笑
で大事なのは、定期的に更新するのを怠らない事だと
私は思って定期に更新してます。
ナンネの面白いお話、ミーティングしながらお話をさせて欲しいですね。もしお暇なら。
11
投稿者:
2022/06/17 10:58:55    (tf2r/LT5)
男女差別反対さん
いやほんとそれはそうですよね。
お会いしてガッカリされないよう気を遣っていきたいです。。

さとるさん
トップページに載せなくてもアルバムに載せて誘導するのはアリですね!かしこい。
優しい言葉もありがとうございます。

無名さん
単独さんの自己PR文あるあるでしょうか.......?
たしかによく見かけるような?
特に『色んなことに興味津々』
個人的にはそこそこの歳の方の文にこれ入ってると何となく引いちゃうフレーズですw
10
投稿者:(無名)
2022/06/16 19:12:53    (N8aU8X9k)
単独あるある

色んな事に興味津々
ガチムチ
ルールマナーは




9
投稿者:さとる   haruki.ten
2022/06/16 08:48:21    (saA3qlsJ)
いや、勉強になりました!
こうゆう投稿は、とても良いと思います!
自分も身バレが嫌でアルバムに載せてます、マスクありですが(*_*)
これからもいい気持ちで楽しめたらいいですね槌
8
投稿者:男女差別反対
2022/06/15 23:10:48    (QPUNd/ab)
> デブはまず痩せましょう笑!

それは女性もやね笑!
7
投稿者:
2022/06/15 22:52:58    (DBK/sc8Q)
共感もらえてめちゃくちゃ愚痴湧いちゃう笑
他に思ったことも書いとこ(?)

・『外見は悪く言われません』
よく見かけるけど、逆に女性に言えます?私はよっぽどでもないかぎりというか、よっぽどでもなかなか面と向かっては言えないです。。悪く言われないというか、外見の話題が相手から出なければ微妙って思われてると思った方が無難です。あくまで個人の考えですが。
逆にかっこいいなって思ったら言うので、書くなら『褒めてもらえることが多いです』くらいじゃなければやめた方がいいと思います。

・置き参加者さんの頻繁なヒントくれくれ
『伏字が読めないので教えてください』『(開始3分くらいでの)わからないです。ヒントください。』『OSだけでもお願いします』etc...
最近毎回のように見かけるけど、激萎えです。何しに来たの??
伏字は教えたら伏字使う意味ないです笑
『もう答え教えてくれ』レベルでヒント欲しがる人が殺到されたらめちゃくちゃつまらない気持ちになりますし、最後のはもはや趣旨変わっとるやないかい!!みたいな笑
ヒントは置いて時間が経っても見つけた人が出なければこっちから出すのでもっと探して…
せめて10分は考えて…

以上、テンションに任せて書いてみました。偉そうに書いてすみません。。
でもめちゃくちゃスッキリしたー!笑
6
投稿者:
2022/06/15 22:05:42    (DBK/sc8Q)
コメ返したんですがID消し忘れたので削除しました…

単女さん
共感して貰えて嬉しいです!
ほんと雰囲気わからない人は躊躇っちゃいますよね…
身バレリスクとかもあるかもですが、それは女性も一緒ですし。。
レスで饒舌なのにプロフィール何も書いてない人とか意外といるので困っちゃいます。

最後の1文めっちゃ辛辣で笑いました笑
5
投稿者:単女
2022/06/15 18:40:51    (iuxaUaQ5)
同感です。

外見や写真で選んで良いですよ!
スレを立てた人が
自由に決めて良いと思います。
それに賛同する人が応募してくるのだから。

プロフィール写真と文章は
その人の中身を表します。
外見はその人の性格や生活を表します。

本人の雰囲気写真が無い人は
どんな人か分からず選ばれにくいですし、
文章が無い人少ない人は
ネタが少ない=中身が薄いと思います。

単独男性さんは女性やCPを探す時、
写真やプロフィールを見て選んでいるでしょう?
それと同じです。

単独男性さんは、もっと写真やプロフィールを
勉強すべきです。自分を磨くべき!
ギラギラした欲望ばかり挙げ連ねて、
全く何の努力もせずに、叶う訳がない!
相手を思う、良くしてあげる内容なら
返信が来ますよ。

このサイトに限らず、
女性は怖さがあるので絶対数が少ない。
比率からして、賢い写真とプロフィールを
貼って、賢く活動して欲しいものです。

デブはまず痩せましょう笑!




4
投稿者:**** 2022/06/15 00:50:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう   yusuke34 Mail
2022/06/14 22:33:01    (9I1gKIZo)
グッジョブ(^^)自分の愚痴は広告で勝手にページが切り替わる事です
1 2