ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

窓店じゃないけど

投稿者:星周 ◆NWSkZlNv52   osaka-oil Mail
削除依頼
2022/06/01 08:19:47 (333OBQpg)
あちこち多坂竹刀で泊まる事がありますが、部屋に入って1番先にする事はカーテンを開けて窓の向こうがどうなってるか見ることです。
向かいの建物の同じ位か少し上の高さの窓からから、こちらの部屋の中が覗けないか確かめます。女の子に窓に向かって四つん這いにしたり、お股を広げたりさせたいので。中々ないですけどたまーにあります。なので誰か向かいのホテルのあの部屋に泊まってくれたらとか、あのオフィスの方がこちらに気づいてくれたらな、とか。でも僕もどの部屋に入るか、わからないし、ホンマに偶然待つしかないですよね?僕のオフィスならこのホテルなら殆ど見えますとか、誰でも立ち入れる場所で部屋のカーテンをあけたら丸見えですよ。って言う場所が万が一あれば教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:星周 ◆NWSkZlNv52   osaka-oil Mail
2022/06/01 12:30:34    (AX../mOZ)
それか単独さん数名に集まってもらって、ミニスカに紐みたいなTバックをつけさせた女の子を人気のない昔のお立ち台みたいな所に立たせて、しゃがんだりさせますので、それを見てOSして欲しいという妄想です。
そんなのに適した場所ってありますかね?あったら教えて頂きたいです。
またしばらく忙しいのですぐには出来ませんがプロフのマッサージ企画とともにやりたいと思います。やりたい事を全部やったら、年も年やし、もう引退しよかな?笑