ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/18 02:57:12 (aTt/cN2W)
ID非表示申し訳ありません。
今度友達と昼間に京都、三条辺りでスイーツを食べます。
で、夜は居酒屋に入る予定なのですが
14時~17.18時位まで時間が余ります。
おすすめの観光スポット、食べ歩き等ありますか??
また、足なしなので、電車、徒歩移動になります。
居酒屋は三条辺りで考えていますが、、、

エロくない投稿すいません。
暇つぶし程度に
何かおすすめの場所あれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:田中
2022/07/19 01:04:50    (8HFzjyrS)
>>2さん
ありがとうございます
インスタ映えする神社なるものがバス移動範囲内にあったのでそこに行ってみようと思います。
モンブラン食べます!


>>4さん
ありがとうございます
ほんとにその通りで、的外れな単独様が一定数居られる事を懸念してのID非表示でした。
祇園辺りで夕食の予定なので河原町辺りにも行ってみようかなと思います。


>>5さん
ありがとうございます
当方モンブランでお腹パンパンになる少食なので
お土産とか買えそうなら買ってみます!
5
投稿者:かおり   gengro0 Mail
2022/07/18 13:51:35    (AXDxif8x)
食べ歩きでしたら錦市場とかどうですかね。
4
2022/07/18 13:23:03    (DVpxnCMC)
IDとかアドレスだしたらさ、「その間ぼくが案内してあげますよ」とかっていう無神経な誘いがやたらと来るのを知ってるから、あえて無名で聞いてるんだよ。無粋なこと言わずに察してあげなよ。

河原町、新京極あたりだと普通に買い物とか飲食はできるかもだけど、いわゆる京都っぽさはあまり感じられないかも。(東京大阪と同じような都会風景だから。)
三条あたりを基点に3~4時間あるんだったらちょっと南の先斗町、祇園、少し東に行けば東山とかなり京都らしさをたのしめるんじゃないかな。
道案内が必要なら「京都散策マップ」とか「京歩きマップ」とかでググると、NAVI連動型の案内マップがいくつか見つかるから便利でいいと思うよ。

今日も暑そうだけど、せっかくの京都をゆっくりのんびり楽しんでね。


3
投稿者:通行人
2022/07/18 11:55:29    (b62SdOgl)
こういう個人的なことは
IDを出されてナンネメールで返信もらったら
どうですか?エロでもないし
2
投稿者:京都人どすえ
2022/07/18 09:43:52    (V3KRj6NL)
徒歩圏内でお考えでしたら、河原町や新京極あたりをブラブラされたらそれなりに時間潰しになると思います。食べ物屋も土産物屋もいっぱいありますから。
もっと京都らしいところが良いのであれば社寺巡りや御所、二条城等もおすすめですが、三条からだと少しアクセスが悪いかもしれないのと、時間的にどうなのかが微妙かもです。
ちなみに三条のスイーツはどこに逝かれるのかな?
キルフェボンとかarrowtreeとかかな?