ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/29 11:54:28 (zueZ08OL)
彼とスワップのお相手を探したいと思ってるんですが、
私が太っているので、
彼にスワップ好きな人は痩せてるスタイルの良い女性を
連れてる人が多いから、私みたいな太っている人は
あまり好まれないと思うよ。と言われてしまいました。
スワップ好きな方にお聞きしたいのですが、
やはりスワップ相手が太ってるとハズレ引いたなー。って
思ったりするもんなんですか?

彼自身はポッチャリ好きなので、気にならないとはいってくれますが
やっぱり痩せたほうがいいのかなー。

ご意見お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/09/17 09:28:38    (adjScudC)
自分はぽっちゃりさん、好きです。 
好みと割り切るべきかと思います。
9
投稿者:(無名)
2022/09/09 13:25:07    (wwltdxos)
ここの男性は
セックスでの抱き心地や貪欲さ
しか考えていないと思いますよ

あなたの人生で
太ってるのことに甘えているのと、
痩せてすべてのことが変化するのと、
どちらが良いか考えて欲しいですね。
精子脳男性相手のセックスだけ
ではないことに気がついて欲しい。

太ってる人は自分に甘いので、
セックスさせてくれやすい、と
男性は判断しています。
太ってるのが苦手な男性は
だらしないと見ています。




8
投稿者:アマボス   amaboss
2022/09/09 08:24:59    (U30RXSgu)
はじめまして。
尼崎在住のサムと申します。
53歳174cm90kgのガチムチで佐槌々木健介に似ていると言われます。
エッチな変態おじさんを集めて複数プレイ槌の企画して遊んでます。
サイコーのムチムチ感ですね。
つい最近彼女に振られましたが何度かスワップもしてました。
彼女様のようなムチムチ女性が現れたら満塁ホームランといった思いです。
ガリガリの恥骨が当たって痛いような女性には私のペニスは反応しません。
7
投稿者:かおり   gengro0
2022/09/08 11:13:10    (QCtzH7Rc)
色んな趣味趣向の人が居てるんで今のままでいいんじゃないですか。
私は肉付きのいい女性が好みのタイプです。
6
投稿者:ym-cp   ym-cp20202020 Mail
2022/09/04 10:19:31    (afJgUBAu)
好みの問題かと。
私はぽっちゃり系が好きなのを彼女が知ってて、そういう女性のカップルと絡めたら、彼女は「良かったねぇ」と嬉し気にしています。
5
投稿者:大丈夫
2022/08/29 16:00:24    (oc9AfzIc)
プロフで画像を拝見しました。全然、気にされることないと思いますよ。
より美しく、より可愛いく努力されることは素敵なんで、応援します。
4
投稿者:(無名)
2022/08/29 15:05:33    (5cf6GCtF)
candyさん、えらい!
とっても素直に受け取ってくれて
応援したくなりました!

頑張ってください!
絶対痩せられます!

今日から始めましょう♪
3
投稿者:candy   candy3
2022/08/29 14:27:33    (zueZ08OL)
ありがとうございます。

そうですね。
頑張ってダイエットします!

彼はそのままがいいとは言ってくれますが、
自分がもともと痩せていたほうなので、それくらいに近づけるように
努力してみます。

2
投稿者:(無名)
2022/08/29 13:30:25    (5cf6GCtF)
162/65少しプラス(ホントは何キロ?)

痩せた方が良いですかね、って

痩せた方が良いに決まってる!

痩せられるなら痩せるべき!

ダイエット成功したら人生変わります
デブはやはり考えが甘いし
行動が雑でラクを求めて自分に緩い
欲望に忠実でセックスは食欲と同等

SWは男性からすると
彼女を交換して損得を考える人も居て、
太ってるの苦手な男性には難しいかも