ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/20 21:52:39 (D8BQXFff)
みなさんどのあたりで
露出とかしてるんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/28 13:51:23    (gBPV.KYh)
公園遊びのピークは4,5,6月、10、11月ですよ。
こんな時期に公園行ったらいくら虫除けあっても刺されまくりで女の子激怒しますから。
4
投稿者:かっぷる
2022/08/28 06:20:31    (vl1ZYrzY)
来週の日曜日に行ってみようかと思うんですが10時くらいだと早過ぎますかね?

3
投稿者:某CP ◆TbjlUtTwCg
2022/08/23 21:14:58    (655kWTiV)
1年前、土曜日の真夜中に行きましたが。
びっくりするくらい誰もいませんでした

東側は男色?系の方々がお盛んだったみたいですが。

昔は行けば必ずなくらいに単独さんやカップルさんいたんですけどね↓

2
投稿者:常連のぞき
2022/08/22 13:11:55    (fr23nCYE)
メインは西側エリアですね。東側エリアは、女装子、ゲイエリアなので、カップルが東側エリアで遊ぶと彼らに迷惑をかけることになります。ですので西側エリアが遭遇できる確率が高いですね。あと、最近はローソン裏の北エリアが密かに熱いです。撮影スポットもいくつかあるので、撮影好きのカップルさんには人気が出てきています。しかも、北エリアは、のぞきの連中も熱心には活動していないので、カップルさんも無防備な時が多々ありますね。いづれにしても、確率の話なので、曜日、時間、天候、ナンネのスレなど、自分である程度判断と決断も大事ですね。確率が低くくても、数をこなせば、、、いつか遭遇できると思いますよ。現地ののぞきメンバーと情報交換も、あの公園では大事なポイントになると思います。