ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/02 01:03:24 (gtKMXxrj)
ここはカップルで見に行ったらなにか楽しいことはありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんご   gtr35love Mail
2022/08/05 12:03:15    (3zPRoUbK)
はじめまして!
そちらの映画館にほ前にカップル様の募集で行った事あります。
その時の印象はゲイやオカマの方が数名いらっしゃいました。
ナンネ以外のカップル様も普通にしてましたよ。
やはり行く時には単独数名募集して見張りして頂いたほうが良いかもです。
募集以外の男性が周りを囲む可能性高いと思うので!