ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 11:03:38 (4gR7Vdyj)
茶白山みたいな自由に動けるホテルはないのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぱいちんマン ◆fsEqbdT85c   osuiru46 Mail
2022/08/14 18:51:37    (SVcUET3y)
京都では新槌ホテルやリ槌ホテルなどフロントスルー出来るタイプのシティホテルやビジネスホテルを利用して募集するのが一般的です。
また、ホテルのように借りられる無人のゲストハウスやアパートもあります。
詳細メールいただければ送ります



3
投稿者:スカイプ
2022/08/09 06:16:28    (M3SboQ38)
やはりないですか、、、
大阪までいかないとダメなんですね
2
投稿者:京cp
2022/08/08 06:44:54    (A7MDw2sS)
京都では聞いたことないてすね。
あれば私達も是非利用したいと思うのですが。
京都は大阪と比べてその手の遊びができるところが少ないから困りますね。