ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/08/15 00:04:35 (y0cVSN9w)
今月末に東海地方から行きます。
カップルで入れる試写室ってありませんか?
また安全に露できる聖人映画感の情報もいただけると嬉しいです。
スレ立ての際には優先してお声掛けさせて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱいちんマン ◆FJ0goBs0yE   osuiru46 Mail
2022/08/15 00:37:50    (RifdNbbL)
こんにちは。京都在住の者です。
京都に現在稼働している成人映画館は2つあります。
ひとつは西陣にある有名で格安の映画館で千本日活といいます。
いつ行っても賑わっていますが、1階は女装子さん目的の方のハッテン場です。カップルで行くなら2階の方がまったり出来ますし、がっつかれないと思います。

もうひとつの本町館はマイナーですが、人は少なくて落ち着いて遊べると思います。

ビデボはカップルなら大阪のアズアズ系列のVIPルーム使われた方がシャワーもありますしオススメです。京都のビデボは狭いか単身向けの物がほとんどです。別々に入店すれば入れなくは無いですが。

あと京都には全国チェーンのオレンジの看板のネットカフェがたくさん展開しています。カップル個室ありますし、シャワーもフロントスルーで何回でも浴びれるのでビデ簿よりもオススメです。
ご不明な点とか質問あればメール下さい
ご参考になりましたら幸いです。