ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/23 22:23:02 (D7XaKAWi)
よく目にするようになってきた試写室なんですが、Nが人気みたいなんですが女装さんの聖地みたいでカップルは場違いなのかな?
他の店舗は、あまり流行ってない?
情報あれば教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Rato
2022/09/27 13:17:55    (377bpZvD)
Nが女装さんが集まりやすいだけで、基本的に近場の
系列にも行かれてますよ。
個室鍵付きである程度、理解あるお店なわけで、
露出遊びに向いているわけでもなく、不特定多数の方が利用しやすい
環境なわけです。
複数遊びやswapにも使えると思いますが、部屋の空きにもよりますよ
2
投稿者:ナショ方   hiro8141
2022/09/24 10:13:45    (gQOmh3EU)
Nもよくパートナーといきますが、場違いではないですよ!!カップルで遊びやすいのは同系列の別店舗なんで良ければ連絡ください。10月初旬に私もパートナーといきます。
遊び方含めご共有します。
宜しくお願いします。