ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/26 23:26:29 (On.Szl0E)
見れば業者の投稿ばかりです。
そろそろ潮時ですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちょこ
2022/09/30 12:37:43    (2VcyIgMu)
それって見たらわかるんですかー?
私なんて、いい人いないから会わないだけで「コイツは男だ」なんて嘘流されてますよ笑
振られた男の仕返し嫌がらせ、かーわいそ笑

いい人なかなか見つからないから粘り強く掲示板書く、私みたいな女もいますよー(*^^*)
4
投稿者:ゆう   yusuke34 Mail
2022/09/28 06:19:56    (WLx3GT7T)
わかっちゃいるけど、見に来ちゃうってやつですよね照
3
2022/09/27 22:04:17    (ntOsQ7.S)
そんなんもう3~4年前からずぅぅぅぅ~っとやし。

2
投稿者:干潮
2022/09/27 19:49:50    (377bpZvD)
単独がヤジ言うようなサイトなんだからカップルも嫌がるよ
業者でも、遊びを提供できるんだからいいのでわ?
遊びに、お金を取られたから、必要最低限の経費ついたら
業者だ!!って騒ぐよね?
馬鹿じゃ無いの?そんな愛好家は身をひいてください。

ナンネットはつまらなくなったね