ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/18 13:10:56 (mCCtt.sY)
よく投稿に出て来ている『山へいきます』『登山します』の隠語はどこの場所を示しているんでしょうか?

教えてください

よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ホワイト
2022/10/26 01:55:33    (VvWNXLDD)
ありがとうございます

タメになりました
3
投稿者:調教師
2022/10/18 15:33:35    (VsaTjeMM)
ケチくさい事は言いたく無いんだけど、あくまでも
フィクションの世界をあるか、無いかを書き込みする場
なので、こうやってid非表示の方への書き込みをする事が
難しいと思います。
公にするとパンダの目もあるのでメアド出して質問したら
良き人が教えてくれるかもですよ。
ただ、山は単独さんが遊べるような場所では無いです。

ある程度、Gで検索すれば求めている答えが出てきますよ
2
投稿者:(無名)
2022/10/18 14:12:42    (QNTmNvnp)
ググル先生に聞いてみよう! 「ナンネット 登山」


ここだけのことに限らず、わかんないことはまずググル先生に聞いてみたほうがいいよ!
なんでもかんでも聞けばいいって姿勢は、やめるべき。

誰かの助けを請うのは、自分の頭と手と足をまずは使ってからにしよう。