ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

スワップ

投稿者:40代半ば ◆te6WbeUorU
削除依頼
2022/11/30 16:40:14 (wBsCjzT6)
ここ数年の遊びの流れを見ていると、スワップを楽しんでいる方々はもう少なくなったのかもしれませんねー。

時代の趨勢なのかしら...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2022/12/03 05:31:45    (anWTkZ.O)

数年程度で人間の嗜好が変わるとも思えないので、お相手探しのアプローチの仕方がかわったんじゃないですかねぇ?

SNSがすごく発達してきてくれたので、なにもここだけに頼らずともお相手を探す事が簡単に出来るようになりましたから。

スワップ板にも関わらず、今では単独男性が当たり前のように相手探しのスレだてするようになりましたから、もうルールもマナーもあったもんじゃないですしねww

3
投稿者:(無名)
2022/12/02 02:39:03    (4PI3M/zN)
そう言われてみると、とりわけここではかなり下火になった印象ですね
他のサイトをあたってみては?
2
投稿者:夫婦でカップルごっこ。 ◆tr.t4dJfuU
2022/12/01 16:36:00    (t4VMfDqH)
アングラかつ(身分に関係なく精神的に)セレブな遊びであってほしいですが、大衆的になれば下品にも。妻を下品にしたいわけではありません。カップル喫茶からハプバーへの移行もそんな感じだったね。