ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/07 23:19:40 (AkwI/PQL)
その年代の人が書き込むんじゃないの?
同年代の方ってどんな方がいるのかなって30代の掲示板を覗いてみたら40代後半~50代の男性の多いこと……
女性が少ないのは予想できてたけど全然参考にもならなかった。。

ナンネットのコアユーザーが40代後半~50代なのかなっていうのは分かるけど、どの掲示板行ってもこの年代のしかも同じ人の投稿ばっかりでややうんざり。

板違いかもだけどID非表示で吐き出したかったのですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/08 01:08:14    (oADe2KiE)
ほんとだ 20代のとこなんかどこまで遡っても20代が全然みえません
もうどこの板見ても消されるとこじゃないとまったく同じで意味を成してないですね