ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/11/14 00:55:01 (vpAgGxMa)
のIDとかハンネとかスレ情報とかIDに書いてたプロフ内容とかをここや募集スレで晒すのはダメなのですか?  (ID消されたり変えられたら意味ないんですけどね。)
ケーアドとかケーバンとか実名とかを晒すのはまあアウトかなと思うんですけど。

最近は単独だけでなくカップルも単女も、ほんとうにまあどうしたのってくらいロクでもない糞ばかりでほとほとウンザリなのですが。
こういうときは晒す以外には誰に文句いえばいいんですか?


*晒すときには当然こっちもID出して晒しますよ? ID出してから言え、とかはイラナイのでよろしく。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/14 11:48:17    (UvqVgahH)
なにかあったからといってうかつなことすると自分に返ってきて余計に痛い目を見るだけ。いい勉強したと思って経験値にしなさい。
他者への注意喚起もやめときなさい。ろくな事にならないよ。
みんなそれぞれ独自に痛い目見て学ぶ、それがここの暗黙の掟らしいからね。

しょせんインターネット上の世界は、何が起きても全て自己責任の無法地帯。
全て自分で判断して自分で行動して自分で結果を享受する世界。
誰も親身に考えてくれないし答えてなどくれない。
ここを渡って行くのならその事ちゃんと意識しよう。

それが嫌ならここに近づかない事だね。


3
投稿者:(無名)
2022/11/14 03:38:39    (plqBwCy.)
お気持ちはわからんでもないですけど、それが良しとなると掲示板が問題人物の告発や愚痴まみれになっても困るかな という気持ちです
2
投稿者:なんら
2022/11/14 01:17:25    (xMueg5p7)
誰に文句を言えば良いのか?自分の胸にしまっておくべきですよ
こちらはカップルですが、じゃ、逆に単独さんも晒しましょうか?
って、なれば、どうでしょ?
嫌な思いしたけど、まぁ、そんな人もおるしなー
って考えて遊びましょうよ。
文句ばかり言うと必死感アピールになりますし、
自分が小さく見られたりもしますよ、