ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

女装です

投稿者:(無名) ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2022/11/15 01:11:17 (cPDkssLb)
全国版の女装のところだとID表示必須なので、ここで聞きます。
女装にエロいことして欲しいって思ってる人、もしくはそういう人を相手にしたことある人に聞きたいんですけど、
ビデボ使うときって、女装側が部屋に入って男を呼ぶの? それとも男側が待ってる部屋に女装が行ったほうがいいの?
ビデボ自体使ったことないからシステムがよく解らないの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆dRwnnMDWyQ
2022/11/16 19:07:06    (73PO.mvQ)
コメントありがとう

実際に募集するときは、ちゃんと女装板でID出してするつもりよ。

でもそうね、するときに暇そうな男を適当に見つけるものかと思ってたけど、
ちゃんと相手を決めて待ち合わせしたほうが確実かしら。
3
投稿者:
2022/11/16 14:42:36    (fSKltE4G)
ここで待ち合わせしたら
どちらが先でも良いんじゃ無いですか!

無名でID出さないでは、教えも無いですよ。
2
投稿者:女装です ◆dRwnnMDWyQ
2022/11/15 20:50:34    (uxuha705)
やったことある人いないかしら。
やっぱり全国の女装版に書かないといけないかな。