ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/15 17:58:35 (tH6ozq0D)
カップルや単独さんを募集する時に。
日時を指定したり決めたりすると思うのですけど。

その日時が。
一週間や10日も先だとか。
カップル同士だと、「先ずは顔合わせから」とか・・・

皆さん。
そんなに時間と手間を掛けるのって、気持ちが萎えませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/15 20:58:16    (yA..3OwC)

うちらは全然萎えないですねぇ

むしろ勢いで会って、まったくタイプじゃ無かったり遊びの嗜好性が違った時の方がはるかにキツいなぁ

解散するまでの時間が苦痛ですね

いろんな方がいてるんで周りは気にせず、自分たちのペースでやればいいとおもいます